カラオケダイエット? 歌うと痩せる曲ランク、1位は?





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。






左サイド「お勧め商品」に今注目度No,1の新商品を追加しました!!


青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】









【カラオケダイエット? 歌うと痩せる曲ランク、1位は?】


カラオケで歌えば痩せられる?! 業務用カラオケ事業を手がける第一興商が、
2009年のカラオケリクエストランキング上位100曲の中から、
歌唱消費カロリーの高いカラオケソングランキングをまとめた。



ポップス部門と演歌・歌謡曲部門それぞれの順位は別表の通りだが、
コブシを効かせて熱唱するイメージの強い演歌の消費カロリーの数値が低いのが目立つ。

「感情を力強く歌うバラード曲は値が高い傾向がある」と同社。確かに、ポップス部門はほとんどがバラード曲だ。



Misia「Everything」は、歌唱時間の長さと力強い歌声が必要なことからポップスの1位につけた。

石川さゆりの「天城越え」も、しっとりとかつ情感を込めて歌う曲だけに、演歌・歌謡曲勢でトップとなった。







好きな曲を歌って、少しでもダイエットできるならこんなにありがたい話はないが、実用性はあるのか。

ダイエットのサポートを手がける「元気にやせる研究所」(兵庫・西宮)の田村美和管理栄養士は
「上位の曲は一般的な曲(10キロカロリー程度)の倍、カロリーを消費することができますね。

立って背筋を伸ばし、お腹に力を入れて腹式呼吸を意識して歌うと普通に歌ったときの1・2倍の消費カロリーになりますし、
お腹の引き締め運動にもなります」と話す。



とはいえ、「いっぱい歌ったから、といってお酒をたくさん飲んだりおつまみを食べ過ぎると、
歌って消費した以上のカロリーを取ってしまいますよ」(田村さん)。



参考までに、生ビールは中ジョッキで200キロカロリー、酎ハイ100キロカロリー、
枝豆は130キロカロリー、ポテトは400キロカロリー。確かに飲み過ぎ、食べ過ぎは禁物だ。


(mixiニュースより)






青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】








今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!






脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

今年はどうする?ダイエットへの挑戦





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。






左サイド「お勧め商品」に今注目度No,1の新商品を追加しました!!


青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】







あなたは植村花菜さんの「トイレの神様」という曲をご存知ですか?

もしご存知でなければ是非聞いてみて下さい。
ただし、ハンカチを用意して!!

ここで、ああだこうだとコメントする必要はないでしょう。
あなたはこの曲が終わるまでに、目から涙が止まらなくなっているかもしれません。

聞き終わったら感想をコメントいただければうれしいです。








今日もダイエットニュースをどうぞ。


【今年はどうする?ダイエットへの挑戦】


今年ダイエットに『挑戦する意向がある』人は全体の4割半
 〜成功したら「スタイルに合った服を着たい」!


毎年、年の初めに「今年こそはダイエット!」と決意している人も多いのではないだろうか。
そこで、今年のダイエット挑戦についてネットユーザーに意識調査を行い、
20代から40代の男女525名の回答を集計した。

回答者のうち、1つのことを始めたら長く続ける『自信がある』人は、
「とても自信がある」人の8.8%と「どちらかというと自信がある」人の33.5%を合わせた42.3%(222名)。

また、『自信がない』人は「まったく自信がない」人の16.4%と「どちらかというと自信がない」人の41.3%を合わせた57.7%(303名)。


昨年(2009年)中、ダイエットに挑戦したことが「ある」人は41.1%。
そのうち、昨年中に挑戦したダイエットが現在も「続いている」人は42.1%。
「続いていない」人の方が57.9%とやや多かった。

ちなみに、「続いている」人の49.5%が一度始めたことを長く続ける『自信がある』としているのに対し、
「続いていない」人では35.2%。ダイエット以外のことでも継続力が低い傾向にあるようだ。







今年はダイエットに挑戦する予定があるか尋ねたところ、「挑戦する予定がある」人は34.9%、
「挑戦するか迷っている」人は11.8%で、『挑戦する意向がある』人は合計46.7%。男性の37.7%に対し、
女性は58.7%と女性の方が20ポイント以上高い。

年代別では、20代の33.3%に比べ、30代では50.9%、
40代では54.5%と年代が上がるほど高い傾向が見られる。

また、昨年中に挑戦したダイエットが現在は「続いていない」人でも、
85.6%が今年もチャレンジする意向を示しており、ダイエットへの関心の高さがうかがえる。


今年ダイエットに『挑戦する意向がある』人に、ダイエットに成功したら最もしたいことを聞くと、
「スタイルに合った服を着たい」が36.3%で1位。
「健康的な生活を送りたい」が30.2%と僅差で2位に続き、
3位に「1人で満足したい(11.0%)」がランクインした。

女性(51.5%)と20代(41.8%)では「スタイルに合った服を着たい」が最も多かったのに対し、
男性では「健康的な生活を送りたい(42.5%)」が1位。
ダイエットの目的は年代や性別によって大きく異なっていることがわかる。


また、今年ダイエットに『挑戦する意向がある』人に、
今年最も試してみたいダイエット方法を聞いたところ、
「食事のカロリーコントロール(35.1%)」「ウォーキング・ジョギング(26.9%)」が多かった。

これまでに様々なダイエット方法が流行ってきたが、
やはりダイエットの基本は“食事制限”と“無理のない運動”と考える人が多いようだ。


調査はネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアが、同社の提供するサービス会員をパネラーとして行った。

◆詳細なデータは、アイシェアの市場調査ページ「rTYPE」でご覧いただけます。
ダイエットへの挑戦に関する意識調査
http://release.center.jp/2010/03/1701.html


(livedoor ニュースより)








青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】








今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

メタボで1700万円の損!? カロリーセーブのススメ





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。








左サイド「お勧め商品」に今注目度No,1の新商品を追加しました!!





青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】








今日のダイエットニュースはとても興味深いものです。



【メタボで1700万円の損!? カロリーセーブのススメ】


近頃目にした記事の中に、興味深いものがありました。
シュミレーションなのですが、メタボが気になる45歳の男性が、10年後に糖尿病になり、
その後合併症を起こす……という典型的なパターンをたどった場合、
トータルの経済負担がなんと1700万円を超すという試算があったのです!


糖尿病なんて、と他人事に思えるかもしれませんが、太ってしまってから糖尿病へと進行する人はとても多いのも現実です。

肥満糖尿病の総患者数(継続的に医療を受けている患者数の推計値)の推計は、
男性132万3,000人、女性114万7,000人、計246万9,000 人もいるのだとか(2005年度厚労省調査より)。

しかも前回2002年調査に比べて18万5,000人と、8.0%も増加しており、今後も患者の増加が心配されているのだそう。
女性も例外ではないですし、30〜40歳代でも発症します。

ダイエットが気になる方がもっとも罹りやすい病気のひとつとして、気に留めたいですね。

そして将来の収入もが心配される昨今、病気で1700万円の負担とは家計にとっても無視できない数字。
日々の食生活を少しずつ気をつけたり、運動を心がけるといったことにかかるコストはさほど多くはないはず。
それに比べて病気になった時の費用は桁違いに大きい額に。それでは少し詳しく見て行きましょう!


■メタボによる経済的な負担額はどれくらい ?

典型的な糖尿病の、病状経過からの経済的な負担額は、以下の通りになるそうです。

・支出
医療費シュミレーション(20年分の糖尿病関連の自己負担額)……133万8,148円
医療費以外に糖尿病患者がかかる費用(20年)……240万円
支出合計……373万8,148円

肥満による医療費の関係としては、BMI値(※下記の試算方法を参照)が30以上の人は、
23〜24.9の人に比べて医療費額が2.5倍という試算もあります。

・収入の減少
入院などで仕事を休む(月収40万円×1ヶ月×3回)……120万円
やむをえず早期退職(年収620万円×2年早期退職)……1240万円
療養のため就業時間を減らす(月収5ヶ月ダウン)×6ヶ月……30万円
収入の減少合計……1390万円

これをあわせると、病気になったことによる経済的な負担額の合計は、1760万8,148円となります。
仮に支出は予想できたとしても、収入の減少の大きさは予想以上ですよね!

※以上参考
古川雅一氏(京都大学経済研究所)試算による
(うち、試算の一部は医療経済研究気候による)
女子栄養大学出版部「栄養と料理」2010年1月号P88〜94







■ダイエット(肥満解消)のステップ

給与所得でこれだけの額を増やすのは容易ではない昨今、家庭での負担をかけないようにしたいですよね。
既に健康診断などで何らかの診断が出ている方は、少しでも早く治療や生活の切り替えを始めるようにしましょう!

・BMI値を計算しましょう
体重と糖尿病などの生活習慣病の間には、相関関係があるということが様々な研究の結果でわかっています。
まず肥満の基準である指標のひとつとしてBMI(ビーエムアイ)の値を計算して、ご自分がどこに当てはまるかを知っておきましょう!

【BMIの計算式】
体重÷身長(m)÷身長(m)
(160cmで体重60kgの場合は、60÷1.6÷1.6で、約23.4となります)

【BIM数値の判定】
18.5未満……低体重
18.5以上25未満……普通体重
25以上……肥満

ここでBMIが25以上の数字になってしまった方は、少しずつでも改善していきたいところ。
近い数字の人も要注意。次のことを意識してみましょう!

・日々の生活で少しずつ気をつけましょう
【野菜をたっぷり食べる】
食事全体のカロリーセーブや、ビタミン・ミネラルの補給、食物繊維の摂取など、ダイエットに効果絶大の野菜。
1日に350gを目安に食べることが推奨されています。

【食事時間を一定に】
朝食抜き、夕食は深夜、と日々食事時間が異なると、カラダはサイクルをくずしてしまいます。
特に、様々な病気を引き起こす糖尿病は、血糖値の急上昇が最も大きな負担となるので、食事時間は重要です。
自分の生活スタイルの中で可能な限り一定のパターンをとるように心がけて損はありません!

【カロリーの高いものは控えめに】
糖分や脂分は美味しく感じるものが多いですが、永い目で見たら食べすぎはやはりご法度。
甘いものは1日1個、揚げ物のおかずは週に2回、などの約束事を自分で決めるのも効果的です。

【常に満腹まで食べないように】
満腹状態は、カラダにとって大きな負担。特に肥満に関係の深い糖尿病では、
血糖を下げようとする「インスリン」というホルモンが作用しなくなって起こる病気。
負担をかけすぎないよう、常に満腹まで食べるのは控えたほうが良いでしょう。

【薄味を心がける】
濃い味は、味付け自体の糖分のカロリーも無視できませんし、お酒やご飯の量を増やしてしまうことも。
調味料は調理の際に使うよりも、後でつけたりかけたりするほうが控えられるので、食卓で食べる直前に味付けする習慣も良い方法です。

【残す勇気と食べすぎない習慣を】
もったいない、と食べてしまう方は、そのひと口の積み重ねが更なる不経済を生むかも!? 気持ち新たにしたいところです。
多すぎる場合は残す勇気を持つとともに、料理を作り過ぎない、食材を買いすぎない、
など食生活のスリムアップを始めると、お財布は豊かになって一石二鳥かもしれません!

【定期的に運動を】
食生活だけ気をつけても、万全にはカバーしきれないもの。
特に内臓脂肪は運動によって著しく減少することがわかっているので、定期的にカラダを動かす工夫をしたいところ。
歩く機会を増やすだけでも大きな違いが生まれます。
※以上参考:厚労省公開資料「健康日本21」より

ちょっとカタい話になってしまいましたが、健康は毎日の習慣からしか生み出せません。
病気になってからの負担の大きさを考えて、これを機会に何かひとつでも改められると、一歩前進ですね!

【カロリー計算・カロリー表ガイド:浅尾貴子】



(mixiニュースより)






青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】








今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

もうコートで隠せない!春までにダイエット





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法





ぴかぴか(新しい)左サイド「お勧め商品」に今注目度No,1の新商品を追加しました!!ぴかぴか(新しい)





今日もダイエットニュースをお届けいたします。


【もうコートで隠せない!春までにダイエット】


少しずつ暖かい日が増え、厚手のコートが役目を終えるのもすぐそこ。

しかし薄手のコートに着替えてあらわになりがちなのが冬場に蓄えた憎き脂肪……。

寒いからといって運動をしなかったツケが体に表れていませんか? 
これからやってくる薄着の季節にはスッキリとした体型で好きな洋服を着こなしたいもの。

そこで簡単にトライできるダイエット方法について調べてみました。


●もうだまされない!ダイエットを阻んでいたのはニセモノの食欲だった

朝食にランチ前の間食、ボリューム満点のランチをしっかり平らげるも3時にはおやつ。

残業中の軽食に帰宅してからの夜食……。

一日のうち、何度か食べ物を口にする機会があっても、
中にはさほどお腹が空いていないのにも関わらずだらだらと食べてしまうこともあるのではないでしょうか。

gooダイエットによると、こうした現象は不規則な生活やストレスでホルモンバランスが乱れることで表れるニセの食欲なのだとか。

「甘いものは別腹」もその一つなのだそうです。



⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法



●食べる順番を変えるだけのダイエットって?

規則正しい生活はダイエットの基本ということは承知の上でも、なかなかうまく行かないもの。

特に新年度を控えたこの時期は、思うように時間がとれない人も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがgooダイエットで紹介している「食欲コントロールダイエット」。

食前にガムを噛むといったように、食べる順番やコツを抑えるだけ満腹感を得るのでニセ食欲を抑え間食が減る、
というとても簡単な方法ですのでチェックをしてみてはいかがでしょうか。


冬に蓄えた脂肪は早めに手を打っておきたいところ。

去年の服が着られなくなり、新たに買い替えが必要になってしまってはせっかくの節約も台無し。

体型を維持するのも節約の一つといえそうです。

「ダイエットは明日から」「甘いものは別腹」といったセリフとは早くおさらばしたいものですね。(幸)


(mixiニュースより)








⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

東京都在住 R.Mさん(26歳・美容師)

二年前に今のお店に移ってから、人間関係があまりうまくいかず、
ストレスを感じていました。

さらに、仕事柄、食事時間が特に決まっているわけでなく、
お店が空いた時に、取れる人から食事を取るという
スタイルで、「今のうちに食べておかないと!」
という焦りから、お弁当を2つとか平気で食べていました。

太っていくたびに、美容院の鏡に映る自分の姿を見て、
自己嫌悪に陥る毎日だったんです。

そんなときに浜田先生の催眠ダイエットに出会いました。

「食事とかお酒とか我慢は一切しないで下さい」
「無理して運動しようとも思わないで下さい」と
言われてびっくりしましたが、言われたとおり、
今までと変わらない生活をしていたんです。

1週間を過ぎても何の変化もなかったんですが、
2週間目を過ぎたころから、徐々に体重が減っていきました。

それと同時に自然と食事の量も減っていったのには驚きました。

さらに、同僚たちにも、自分の意見を
きちんと言えるようになり、関係も改善!
仕事がとっても楽しくなりました。

鏡に映る自分を見ても、ぜんぜんへっちゃら!
逆に「今日も頑張れ」なんて応援しちゃう毎日!

半年後には、美容師を始めたころと同じ体重にまで減りました!
今は彼氏も出来たし、仕事も充実していて、幸せな毎日です。


R.Mさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)





%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

1日1〜2杯のアルコールは女性のダイエットに効果的?米調査





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法




今日は各地とも寒さが戻ってきて大変な一日になりましたね。

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。

今日のダイエットニュースはちよっと興味深いものです。




【1日1〜2杯のアルコールは女性のダイエットに効果的?米調査】


9日、米国のボストンにあるブリガム・アンド・ウィメンズ病院の研究チームは、
アルコールを1日1〜2杯飲む女性は、まったく飲まない女性に比べると、
体重増加になる可能性が30%低いとした研究結果を、
医学専門誌アーカイブス・オブ・インターナショナル・メディシンに発表した。


調査は、平均的な体重の39歳以上の女性、1万9000人以上を対象にして、
飲酒以外の要素が体重に影響しないように注意しながら、13年間継続的に行った。


1日のアルコール消費量を「まったく飲まない」「週2杯程度」「1日に1杯程度」
「1日に1〜2杯」「1日に3杯以上飲む」の5つのグループに分けて研究した結果、
1日1〜2杯程度飲む女性が、最も体重の増加が少なく、逆にまったく飲まない人が、
最も体重の増加が多かったことが明らかになった。



⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法



また、アルコールを毎日、過剰に摂取し続けても、極度の肥満を招く恐れがあり、
特に赤ワインを飲酒した場合に、最も大きく影響するとも伝えている。


これらの研究結果に、アルコールと精神の関連性を研究する精神医学博士のジェームズ氏は、
結果を重要視しないで、アドバイス程度にしてほしいとして「アルコールを飲むことで痩せると考えてしまうと、
危険なことだ」と米ロサンゼルス・タイムズ紙で述べている。(編集担当:桐山真帆子・山口幸治)


(mixiニュースより)









⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

東京都在住 R.Mさん(26歳・美容師)

二年前に今のお店に移ってから、人間関係があまりうまくいかず、
ストレスを感じていました。

さらに、仕事柄、食事時間が特に決まっているわけでなく、
お店が空いた時に、取れる人から食事を取るという
スタイルで、「今のうちに食べておかないと!」
という焦りから、お弁当を2つとか平気で食べていました。

太っていくたびに、美容院の鏡に映る自分の姿を見て、
自己嫌悪に陥る毎日だったんです。

そんなときに浜田先生の催眠ダイエットに出会いました。

「食事とかお酒とか我慢は一切しないで下さい」
「無理して運動しようとも思わないで下さい」と
言われてびっくりしましたが、言われたとおり、
今までと変わらない生活をしていたんです。

1週間を過ぎても何の変化もなかったんですが、
2週間目を過ぎたころから、徐々に体重が減っていきました。

それと同時に自然と食事の量も減っていったのには驚きました。

さらに、同僚たちにも、自分の意見を
きちんと言えるようになり、関係も改善!
仕事がとっても楽しくなりました。

鏡に映る自分を見ても、ぜんぜんへっちゃら!
逆に「今日も頑張れ」なんて応援しちゃう毎日!

半年後には、美容師を始めたころと同じ体重にまで減りました!
今は彼氏も出来たし、仕事も充実していて、幸せな毎日です。


R.Mさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

あなたのダイエットは進んでいますか。





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法







あなたのダイエットは進んでいますか。

だんだんと春が近づいてきましたね。
この間梅林に梅の花を見に行ってきました。

まだ6分咲きくらいでしたが、ほのかに梅の花の匂いが漂っていました。

あと一月たつかたたないかくらいで梅の花が桜に変わるんでしょうね。


春夏に向かって本気でダイエットに取り組んでみませんか。


今日もダイエットニュースをお届けしますが、
あなたも経験した事があるかもしれませんね。


ある人は「ダイエットなんて簡単」だと言います。

でも、2ヶ月で27kg痩せる事は簡単な事でしょうか?

ダイエットの本質を知らなければ、決して上手にダイエットに成功することは難しいと言えます。
安易に食事制限をする事や、流行のダイエット方法に飛びつくのは賢い方法ではありません。

実績のあるプロが教えるダイエット方法を手にして、「2ヶ月で27kg痩せた」実績を自分のものにして下さい。





【女性の8割以上が「ダイエットに失敗」、正しい方法とは?―中国】


2010年3月5日、中国女性の80%はダイエットに失敗した経験があることが分かった。

新浪女性が伝えた。


新浪女性が1か月かけて行った調査によると、
中国女性がダイエットする理由は60%が「美しくなるため」、
10%が「健康のため」。


その方法は60%が「食事の量を減らす」、25%が「適度に運動する」と答えている。


だが、80%が「ダイエットに失敗したことがある」としていることから、
記事はその原因について分析した。



⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法



記事によれば、単に食事の量を減らすのではダイエットに失敗するどころか、
かえって太ったり老化を早めたりするだけ。


食事の量が減れば、それだけ体力や運動量が落ち、栄養素も不足がちになる。


野菜や果物だけを取るようにしても、
栄養が偏ってしまうことで肌のたるみや皮膚のかさつきなどを招き、
一気に3歳は老けてくるという。


こうした間違ったダイエットではなく、
炭水化物を少なめに取るよう心掛けることがダイエット成功の秘訣だと記事は指摘。


さらに、肉をメインにとることで血糖値が安定し、食欲が自然に減らせるとした上で、
これに加え水分をたくさん取り、適度な運動をすれば1週間に6〜10kgは減らせるはずだと指摘した。
(翻訳・編集/NN)


(mixiニュースより)







⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

東京都在住 R.Mさん(26歳・美容師)

二年前に今のお店に移ってから、人間関係があまりうまくいかず、
ストレスを感じていました。

さらに、仕事柄、食事時間が特に決まっているわけでなく、
お店が空いた時に、取れる人から食事を取るという
スタイルで、「今のうちに食べておかないと!」
という焦りから、お弁当を2つとか平気で食べていました。

太っていくたびに、美容院の鏡に映る自分の姿を見て、
自己嫌悪に陥る毎日だったんです。

そんなときに浜田先生の催眠ダイエットに出会いました。

「食事とかお酒とか我慢は一切しないで下さい」
「無理して運動しようとも思わないで下さい」と
言われてびっくりしましたが、言われたとおり、
今までと変わらない生活をしていたんです。

1週間を過ぎても何の変化もなかったんですが、
2週間目を過ぎたころから、徐々に体重が減っていきました。

それと同時に自然と食事の量も減っていったのには驚きました。

さらに、同僚たちにも、自分の意見を
きちんと言えるようになり、関係も改善!
仕事がとっても楽しくなりました。

鏡に映る自分を見ても、ぜんぜんへっちゃら!
逆に「今日も頑張れ」なんて応援しちゃう毎日!

半年後には、美容師を始めたころと同じ体重にまで減りました!
今は彼氏も出来たし、仕事も充実していて、幸せな毎日です。


R.Mさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

体重2、3sの増加はリバウンドとは呼ばない





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法




今日もダイエットニュースをどうぞ。



【体重2、3sの増加はリバウンドとは呼ばない】


せっかくダイエットに励んで「やった〜!」と喜んでいても、
一番恐ろしいのが「また太った?」というセリフ。

ダイエットはとても難しいものだが、
それ以上に難しいのがその体型を保つことだ。

そこでリバウンドの防止法を専門家に聞いてみた。


ダイエット事情に詳しい「栗原クリニック」の栗原毅先生によれば、
リバウンドが起こる仕組みは「無理な方法で短期間かつ急激に体重を減らすと、
体が飢餓状態だと勘違いし、必要以上に栄養を吸収して体内にため込んでしまう」ということ。


また、「リバウンド予防に大事なことは、ヤセた体をつくった道のりを思い出し、
生活のリズムを崩さない」(コンディショニングトレーナー・有吉与志恵先生)のが大事なようだ。


では具体的にどうすれば良いのか?


まずは生活習慣を守ること。毎晩、湯船につかって代謝をUPさせ、
風呂上りには鏡で自分の体をチェック。


夜12時前にはベッドに入れば、成長ホルモンの分泌で美肌効果もあるという。


栗原先生によれば「2キロ前後の変動は気にしない」ことも大事だとか。


そしてリバウンドの最大の敵は、脂肪と共に筋肉を落としてしまうこと。


「筋肉が落ちると基礎代謝量も落ちてしまい、ヤセにくく太りやすい体になってしまう」(栗原先生)ので、
それを防ぐ簡単筋トレをいくつか紹介しよう。


「吊り革につかまりながら」(お尻の下と内ももを引き締める)
【1】かかとをつけてつま先を90度以上開き
【2】かかとを3〜5cmほど上げ下げする。30〜60秒続ける。かかとは離れないように。


「テレビを見ながら」(お腹を引き締める)
【1】ひざをつけて体育座りをし、両手はひざに。
目線を前に向け、背中をのばしたまま体を少し後ろに倒す

【2】ひざが離れないようにして、お腹をへこませたりもどしたりを30〜60秒くりかえす


「正しい生活習慣」と「筋トレ」。

この2つのキーワードで、ぜひ悲しいリバウンドを回避しよう!


(アメーバニュースより)









⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

東京都在住 R.Mさん(26歳・美容師)

二年前に今のお店に移ってから、人間関係があまりうまくいかず、
ストレスを感じていました。

さらに、仕事柄、食事時間が特に決まっているわけでなく、
お店が空いた時に、取れる人から食事を取るという
スタイルで、「今のうちに食べておかないと!」
という焦りから、お弁当を2つとか平気で食べていました。

太っていくたびに、美容院の鏡に映る自分の姿を見て、
自己嫌悪に陥る毎日だったんです。

そんなときに浜田先生の催眠ダイエットに出会いました。

「食事とかお酒とか我慢は一切しないで下さい」
「無理して運動しようとも思わないで下さい」と
言われてびっくりしましたが、言われたとおり、
今までと変わらない生活をしていたんです。

1週間を過ぎても何の変化もなかったんですが、
2週間目を過ぎたころから、徐々に体重が減っていきました。

それと同時に自然と食事の量も減っていったのには驚きました。

さらに、同僚たちにも、自分の意見を
きちんと言えるようになり、関係も改善!
仕事がとっても楽しくなりました。

鏡に映る自分を見ても、ぜんぜんへっちゃら!
逆に「今日も頑張れ」なんて応援しちゃう毎日!

半年後には、美容師を始めたころと同じ体重にまで減りました!
今は彼氏も出来たし、仕事も充実していて、幸せな毎日です。


R.Mさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

ダイエット成功のために、まず把握するべきことは?





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法





今日もダイエットニュースをどうぞ!!





【ダイエット成功のために、まず把握するべきことは?】


「やせなきゃ!」最近、シャツの第1ボタンがきつく感じて、
いつの間にかベルトもひとつ大きい方の穴を使うのが当たり前になっている筆者。

毎日の食生活を振り返って反省しつつも、なかなか改善できず、
かといって改めて運動する機会もない。

まさしくメタボ・スパイラル…。

やせるための理屈は簡単で「消費カロリー > 摂取カロリー」となるようにすればよし。

摂取カロリーは近ごろはやりのレコーディングダイエットのように
食べたものを記録すればおおむね知ることができるけど、
消費カロリーをきちんと知るのは意外に難しい。

それを手軽に実現するアイテムがタニタから発売されている活動量計「カロリズム AM-120」だ。

活動量計というのは耳慣れない単語だけど、ざっくりと言うと「高度な歩数計」。

服の胸ポケットに入れたり、ネックストラップで首からさげたりして上半身につけることで、
内蔵された加速度センサーによって、歩いた歩数だけじゃなく全身の運動量を測定し、
そこから1日の消費カロリーまで推測してくれるのだ。



⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法



たとえば、朝起きてカロリズムをシャツの胸ポケットに出勤する。

仕事を終えて帰宅するころ、1日の食事量とカロリズムに表示されている消費カロリーを見比べて、
今日は消費カロリーが少ないなと思ったら、自宅の最寄り駅のひとつ手前で降りて一駅分歩いてみたり、
または晩ご飯の時におかずを一品減らしてみたり、という判断がその場でできるのだ。

貯金のコツは自分の収入と出費をきちんと把握することだというけれど、ダイエットも同じ。

どちらも苦手だっていう人は、カロリズムみたいな便利アイテムを利用して、
まずは何でも記録するクセをつけるのが成功への近道かもよ。
(青山祐輔)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25.jpから一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25.jpでは図・表・写真付きのコラムを掲載しております
(R25編集部)

(mixiニュースより)







⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

静岡県在住 H.Kさん(35歳・専業主婦)

一人目の子供を出産後、体重&体型が元に戻っていないのに、
二人目を出産したせいで、 独身時代は48kgだったのに、
75kgまで増えてしまいました。

ちょこちょこ色々なダイエットに励んでみたりしましたが、
痩せることはありませんでした。

そんな時、主人が催眠ダイエットのことを教えてくれました。
エステにかかる費用を考えれば安かったので、挑戦してみることに。

すると、特に食事の量を減らしたり、
運動をしたりしているわけではないのに、
体重計に乗るのが楽しみになるくらい、体重が減っていきました。

半年やってみて、なんと24kgのダイエットに成功!
育児や家事もとっても楽しくなりました。

こんなに無理なく痩せられるなんて、本当に感謝しています。


H.Kさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!





脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

遺伝子検査で「適切な」ダイエットを分析可能=米研究





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法





今日もダイエットニュースをどうぞ!!



【遺伝子検査で「適切な」ダイエットを分析可能=米研究】


[ワシントン 3日 ロイター] 米企業インターロイキン・ジェネティックスが3日、
遺伝子検査により各自に適した減量方法を割り出せる可能性があると明らかにした。


研究者らが米心臓協会の会合で発表した内容によると、
遺伝子の構造に「適切な」ダイエット方法を実践した人の方が、
あまり適さない方法を試した人よりも減量幅が大きいことが確認された。


研究では、過体重もしくは肥満の女性約140人を、
低炭水化物のアトキンス・ダイエット、超低脂肪のオーニッシュ・ダイエット、
低脂肪のLEARNダイエット、
バランス重視のゾーン・ダイエットという4種類の方法に無作為に振り分けた。



⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法



インターロイキンがこのうち約100人のDNAを分析し、
「適切な」ダイエット方法を実践した女性で減量幅が大きかったかどうかを調べた。


研究に加わったスタンフォード大のクリストファー・ガードナー氏は、
声明で「現代社会で問題となっている太り過ぎを解決していく上で、
薬剤を使うことなく大幅な減量を達成するのに遺伝子情報が利用できる可能性は非常に重要」と指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000835-reu-int

(yahoo ニュースより)








⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

静岡県在住 H.Kさん(35歳・専業主婦)

一人目の子供を出産後、体重&体型が元に戻っていないのに、
二人目を出産したせいで、 独身時代は48kgだったのに、
75kgまで増えてしまいました。

ちょこちょこ色々なダイエットに励んでみたりしましたが、
痩せることはありませんでした。

そんな時、主人が催眠ダイエットのことを教えてくれました。
エステにかかる費用を考えれば安かったので、挑戦してみることに。

すると、特に食事の量を減らしたり、
運動をしたりしているわけではないのに、
体重計に乗るのが楽しみになるくらい、体重が減っていきました。

半年やってみて、なんと24kgのダイエットに成功!
育児や家事もとっても楽しくなりました。

こんなに無理なく痩せられるなんて、本当に感謝しています。


H.Kさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







セルライトを改善して美脚を手にしたい方はコチラです。

春から初夏に向かって、そろそろ本気で取り組んでみませんか!!


揺れるハート【脚痩せ】今すぐ!ぐんぐんスリムな美脚になる方法揺れるハート




%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

ジャニーズ系ルックスだったアノ人が33キロダイエット





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。





話題集中!! 今日からダイエットを始めたいあなた! 現在一押しの商品です!!


⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法





今日もダイエットニュースをどうぞ!!



【ジャニーズ系ルックスだったアノ人が33キロダイエット】


貫禄たっぷりの体形でおなじみだったタレントでダンサーのパパイヤ鈴木(43)が、3年間で33キロのダイエットに成功し、
その秘訣を「デブでした。」(ランダムハウス講談社刊、1365円)として出版した。何がパパイヤをそこまで変えたのか。


「元祖!でぶや」(テレビ東京系で2008年3月まで)でホンジャマカの石塚英彦(47)との共演したり、
ダンスユニット「おやじダンサーズ」でユニークなダンスを披露したりと、名実ともに“デブタレント”だったパパイヤ。
デブ絶頂期の07年3月時点では体重が110キロあったという。


ダイエットの直接のきっかけは、NHK大河ドラマ「天地人」(09年放送)に武将役でレギュラー出演が決まったこと。
「まともに走れないし、走ったら足が腫れた。それじゃ役者もできない」と痛感した。


しかし実は、「でぶや」放送中の時から体はSOSを発していたのだ。膝に血が溜まり、
「(カメラが)ないところでは車いすや松葉づえ。『お前は何をやっているんだ』と悲しくなってね」。


収録でも、食べているふりをしていたことが多くなった。
深夜放送時代と合わせて8年続いた番組だったが、人気を得た代償にパパイヤの体はボロボロになった。


ダイエット経験者は痛感しているが、体重を落とすことは意外と簡単。
ところが落とした体重を維持することが難しいのだ。
その難題をパパイヤは「健康になることをテーマにする。
夜7時以降は食べないとか、階段を歩くとか。歯磨きと一緒」と思考転換することでクリアした。


「夜中に食べるだけ食べて寝る、たったその1つの欲望のためにいろんなものを犠牲にしてきた。
食欲を超える欲が見つかればいいんですよ」



⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法



昨年、石塚や内山信二(28)らデブタレント仲間が集まって食事をした。
08年5月に亡くなったウガンダ・トラさんをしのんでの内輪の会合。
「みんな、体にやっぱり気をつけてるみたい。発起人のケイ・グラントさんもすごい痩せていた」。


参加メンバーには、昨年の東京マラソンで心臓発作を起こして危ういところで一命を取り留めた松村邦洋(42)もいて、
「大変だったね」「危なかったよ」と会話を交わしたという。


そこで皆が出した結論は「やっぱり、少し健康のことを考えた方がいいんじゃないかな」。
デブタレントたちの悩みは命に関わるだけに深刻なのだ。


パパイヤは、10代のときは体重58キロ、東京ディズニーランドでも踊っていた。
ジャニーズ系のルックスで当然、モテモテだった。
すっかり痩せた今はどうなのかと尋ねると、「飲みに行って、女がいてもモテたいと思わないね」と意外な答え。


「あと2キロ痩せたいんです」などとダイエットのコツを尋ねてくる女性には「2キロなんか宿便だよ、って答えてるね」。


これでは当然モテるはずがないが、「女房子供のために健康で働くには体が大事!」とパパの顔で言い切った。(萩原和也)



【パパイヤ鈴木流・ダイエットのコツ】


☆食べたいのにあえて食べないで頑張っている自分に陶酔する“M心”を持つ


☆牛肉や甘いものを嫌いになる。あえて「ラーメンは嫌いだ」と言ってみる


☆腹6分目で止める。早食い、夜食厳禁。固形物が無くなるまで口でかむ


☆野菜がたくさん食べられてスープで満腹になる“鍋料理”は無敵メニュー


☆日常生活で、ちまちま動く。階段を上る。自転車通勤をする。自宅で日常生活の合間にストレッチも


☆誰かと一緒にダイエットする。ゆるーくやって結果を出すのがパパイヤ美学


著書「デブでした。」より



(mixiニュースより)









⇒ 2ヶ月で27kg痩せた!今まで2000人以上を治療してきた催眠心理療法士が導き出したダイエット法

《実践者の声》

静岡県在住 H.Kさん(35歳・専業主婦)

一人目の子供を出産後、体重&体型が元に戻っていないのに、
二人目を出産したせいで、 独身時代は48kgだったのに、
75kgまで増えてしまいました。

ちょこちょこ色々なダイエットに励んでみたりしましたが、
痩せることはありませんでした。

そんな時、主人が催眠ダイエットのことを教えてくれました。
エステにかかる費用を考えれば安かったので、挑戦してみることに。

すると、特に食事の量を減らしたり、
運動をしたりしているわけではないのに、
体重計に乗るのが楽しみになるくらい、体重が減っていきました。

半年やってみて、なんと24kgのダイエットに成功!
育児や家事もとっても楽しくなりました。

こんなに無理なく痩せられるなんて、本当に感謝しています。


H.Kさんが取り組んだダイエット法はこちらを ⇒ チェック






今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







セルライトを改善して美脚を手にしたい方はコチラです。

春から初夏に向かって、そろそろ本気で取り組んでみませんか!!


揺れるハート【脚痩せ】今すぐ!ぐんぐんスリムな美脚になる方法揺れるハート




%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

×

