女優やモデルをはじめ、2万人以上の脚を矯正したすごいエクササイズ!





ご訪問ありがとうございます。

左側プロフ下「ランキング」応援いただければ幸いです。






左サイド「お勧め商品」に今注目度No,1の新商品を追加しました!!


青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】








【女優やモデルをはじめ、2万人以上の脚を矯正したすごいエクササイズ!】


暖かくなり始め、薄着の季節がもうすぐ到来。
ボディラインが目立つ夏までに、脂肪を何とかしたい! と焦っている女性も多いのでは? 

そこで美脚プロデューサーの斉藤美恵子さんに、脂肪太りの脚をやせさせる技を教えてもらった。

その前に...、食事制限のダイエットだけでは落ちないと言われている脚の脂肪。

脂肪太りにならないために、心がけたいのは以下の3点だという。

「睡眠時間を削らない」
「今隠すは一生の恥!」
「体を冷やさない」

エクササイズをして脂肪燃焼に必要な筋肉だけをつければ、
すっきりとした脚になるそうで、中でも注目なのが、ヒップのエクササイズ。







ヒップは脚の形をつくる核、骨盤のあるパーツ。

骨盤がずれていると脚の形がいびつになるうえに代謝不良で脂肪がつきやすくなる。

筋肉を鍛えながら、骨盤の位置を正すエクササイズは以下の通り。


【1:脚を重ねて仰向けになる】

仰向けに寝てひざを立てる。
その時、床とふくらはぎが垂直になるように。
右脚のふくらはぎを左脚のひざの上にのせる。


【2:腰上げ運動でヒップを引き締め】

お尻をぐっと持ち上げ、脚の付け根をグーで支える。

お尻の筋肉を意識して5秒キープしたら力を抜き、ストンとお尻を落とす。

これを5回繰り返す。


エクササイズで、この夏は美脚&美尻を手に入れよう!


(mixiニュースより)








青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】








今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。







ぴかぴか(新しい)足痩せスペシャル!!






脚やせダイエットメソッド(メールサポート、オンライン動画付き)



%EF%BD%93%EF%BD%94005.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。