正しいダイエット方法

[ダイエット方法] ブログ村キーワード



ご訪問ありがとうございます。

左側ランキング応援いただければ幸いです。





今夜の「ドリームプレス社」、ご覧になりましたか。
12月のスペシャル(D-1)が楽しみですね。

今日もダイエットニュースを一つどうぞ。


【“ビヨンセ渡辺”ダイエットに挑戦】

“和製ビヨンセ”でおなじみの女性お笑い芸人、渡辺直美(21)が13日、
都内で行われたエクササイズDVD「フィギュアロビクス」
(スター・サークル、1万2800円、24日発売)の発表会に登場した。

韓国のカリスマダイエット主婦、チョン・ダヨン(41)が
開発したダイエットプログラムに渡辺が挑戦。
B108W105H102の巨体をくねらせ、
両手を広げてエクササイズに励む姿は土俵入りする“セクシー力士”のようだった。

「4月から13キロ太って、現在は身長155センチ、体重86キロです」と
ピンクのドレスがいつになく“パツンパツン”の渡辺は激太りを告白。

「最近は股ズレでガニ股になるし、ジーパンもすぐ穴があいちゃう」と
すっかりデブタレントの仲間入りをアピールした。

先月末に来日した米歌手、ビヨンセ(27)の前で本人のモノマネを披露した感想についても語り、
「緊張しすぎて腰を降った時にオナラをプッププップしちゃって。
腰フリのたび、ビヨンセにニオイがいくんじゃないかとヒヤヒヤしました」と苦笑していた。

(mixiニュースより)

エクササイズDVD「フィギュアロビクス」、ブレイクするかな???




【正しいダイエット方法】

正しいダイエット方法の基礎となるのは、食事、運動、生活改善の3点です。

まずはダイエット方法のなかでも食事によるものについてです。

メニューを考えるときに、栄養バランスが偏らず、
一日30品目を目標としていくのが正しいダイエットの方法です。

けれどどうしてもそれが難しいのであれば、
ダイエットサプリメントを利用して栄養を補うこともできます。


なによりも間食を控え、3食きちんと摂ることを心掛けるようにします。

朝はしっかり、夜は少なめにするのが、正しい食事ダイエット方法のミソです。

味付けは薄く、糖類やカロリーを抑えた食事が理想的です。

ダイエット方法の中でも運動によるものについてですが、これは脂肪を燃焼させ、
筋肉を付けるつもりでダイエットをしていきます。

運動はいろいろな種類がありますので、体操、ストレッチ、
ヨガなどのダイエット方法のなかから、好きなものに挑戦するとよいでしょう。

ダイエット運動で重要なのは毎日継続して行うことです。仕事や家事の合間、
あるいは就寝前等、自分の負担にならない時間に実践すると良いでしょう。

有酸素運動は、よりハードな運動を希望される人が念頭に置いて行うと
よいダイエット運動ではないでしょうか。

十分な酸素が脂肪を燃焼させる為には必要なので、
息を切らすだけの運動は意味がありません。

ということは10分のジョギングより30分の競歩の法がダイエットには効果的だということです。


生活習慣の改善によるダイエット方法は、自己管理を目的とするダイエットなので、
夜更かしに伴うお菓子や、ながら食いを止めることが先決です。

その日に口にした物や実行した運動を、日記を付けるのもオススメです。

辛いダイエットで挫折しないように、
ストレスを溜めない為の遊び心も忘れずに余裕をもって行っていきましょう。







今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。




11月14日の花言葉

    「イイギリ  豊穣 」


南国フィリピンではやせたい時にはほんのチョットだけあることをするだけです。
食欲の旺盛な彼女たちは決して食事制限なんかしません。1年中暑いので運動も嫌いです。
実は、食べない、食事制限をすることは太りやすい体質を自ら選んでいるようなものです。
本当はきちんと食事をしながらダイエットする事はシンプルでとても簡単なことです。
しかも運動さえほとんど必要としないで・・・


  ⇒ ★しっかり食べてキレイにやせるフィリピン式ダイエット

  
この記事へのコメント
渡辺直美のビヨンセ最高ですね
いつ見てもはまります。
Posted by 渡辺直美のビヨンセ最高 at 2008年11月15日 04:17
minoriさん、こんばんは〜♪

しばらく忙しくて更新できなかった、へなちょこです(^^;)

今日は私もダイエットと栄養素について書きましたよ〜!良かったら読んでやってくださいませ^^。

もちろん応援ポチポチずみです(^-^)/
Posted by manggis(ダイエット痩せるモチベーション.com) at 2008年11月17日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109672838

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。