あなたのダイエットは進んでいますか?

ご訪問ありがとうございます。

左側ランキング応援いただければ幸いです。



テンプレート変えてみました。



あなたのダイエットは進んでいますか^^


良いイメージを持つことは大切です。

スポーツ選手は自分のモチベーションを高めるために、
セルフイメージの訓練をしますよね。


スポーツ選手でなくても良いセルフイメージを持つことは大切なことです。


朝目覚めたら「私は今日ついてる!私は今日ついてる!私は今日ついてる!」と
繰り返しイメージして一日を始めれば、素晴らしい一日を過ごすことができるでしょう。


あなたは一日の間に、自分の顔を鏡で見ることがありますか?

その顔は「幸せな顔」ですか。

それとも「悲しい顔」ですか。

「疲れた顔」ですか。


人の顔の表情には、その人の内面が映し出されると言われます。


良いイメージを持って内面が充実している人は、きっと「幸せな顔」をしているでしょう。

内面に辛いものを持っている人は「悲しい顔」をしているでしょう。

毎日毎日、仕事や家事に追われて疲れきっている人は、やはり「疲れた顔」をしていますよね。


良いセルフイメージを持っているあなたは、仕事でも、友人や知人との関係もすべてうまくいっていて
きっと「幸せな顔」をしていると思います。


ダイエットにも言えるのは、良いセルフイメージを持ってダイエットに取り組んでいる人と、

なにもイメージしないで「ただ痩せたい」という思いでダイエットに取り組んでいる人とは、

ダイエットの進み具合(痩せるまでの時間)が違うと言う事です。


あなたはダイエットに対して良いセルフイメージを持っていますか?


あなたがダイエットに成功して得るものは大きいはずです。


あなたの好みの洋服を着ることが出来ます。

疲れやすい体質も改善されるでしょう。

周りの人が、あなたを見る目が変わるでしょう。

今までは外出するのが億劫だったのに、喜んで出かけることが出来る様になります。

素敵な彼氏が出来るかも知れません^^


ダイエットとは、今以上に素敵なあなたに変身できるということです。


あせる必要はありません。

マイペースで良いのです。

しかし、いつも良いセルフイメージを心がけましょう!!


大丈夫。あなたはダイエットに成功します!!

素敵なあなたを手に入れて下さいね。



今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたの幸せを願っています。


次回は「コーヒーダイエット」について書きます。



     3月12日の花言葉

        「フリチラリア  天上の愛 」

あなたは諦めてはいませんか?

あなたは諦めてはいませんか?


▼いくらやっても痩せない。


▼いくら頑張っても続かない。


▼やっても、やってもリバウドしてしまう。


諦めていませんか?


私には無理なんだと自分を納得させてはいけません。


大丈夫!!あなたは痩せます。
あなたはダイエットに成功します!!


モチベーションを高く持つようにしましょう。
そのためには、「2月27日実践、トレーニング!!」の記事でお薦めした8ステップのトレーニングを実践しましょう。


諦めるのは簡単です。


「努力すること」「継続すること」は簡単ではないかもしれません。

でも、実行すれば実践した者だけが得られる幸せを、結果を手にする事ができます。


以前の記事「脳内ダイエット?」で少し紹介しましたが、若槻千夏さんが「思い込みダイエット」(イメージ)を実践して痩せたというお話し、覚えていますか?(文章中の「脳内ダイエット?」をクリックすると当該記事に行きます)


若槻千夏さんの記事を紹介します。

「若槻千夏がダイエット法で特許を取りたがっている」

若槻千夏が特許を取りたがっている。
それは「若槻流ダイエット」――『思い込み&思い込ませて両思いダイエット』であり、
「自分は食べものを信じ、食べものに自分を信じてもらって成り立つダイエット」だという。

このやり方を紹介しているが、
簡単に言うと「食品に表示されたカロリーを信じるな」、ということ。

例として若槻はメロンパンを挙げているが、
680キロカロリーあると成分表示に書かれてあったとしても、
3キロカロリーだと思って食べるのだという。

このようにメロンパンのことを「お前は3キロカロリーだ、
お前は3キロカロリーだ」と信じることによってダイエットが成功するそうだ。

少しでも疑ってしまうとそのメロンパンは680キロカロリーになってしまう。
そして、成分表示はあくまでも「あくまでも第三者の大予想」らしい。

「これは両想いにならないと成り立たないダイエット方法です」とのこと。
若槻はあと二つダイエット法を実践しているようだが、それらは後日発表する。

(アメブロニュースより引用)


いかがですか?


「ユニークだなぁ」と思いますか。

「バカな話だ」と思いますか。


私は、真理をついていると思います。


もう一度、「ダイエットの失敗率???」「ダイエットの失敗率???Vol.2」「実践トレーニング!!」を読み返してみて下さい。


大丈夫!!あなたは痩せます。
あなたはダイエットに成功します!!



今日もここまで読んでくださり、ありがとうございます。


あなたの幸せを願っています。



   3月5日の花言葉

      「ギリア  気まぐれな恋 」




セルフイメージって?

前回の記事で、『脳内ダイエット』「イメージ」するだけで痩せると言うお話をしましたが、

セルフイメージについて、ちょっと調べましたのでご覧くださいね。


◆セルフイメージとは

ラニーバッシャムが実力で世界ナンバーワンであるにかかわらず金メダルを取れなくて、世界中の金メダリストに会いにいって話を聞いた。その結果解ったことが「自分が金メダルを取ることが当然」それがもっとも「自分らしい」と思っていたことを発見したのです。世界大会ともなれば、実力は紙一重、誰が金メダルをとってもおかしくない極限の状況で、金メダルを取る人は自分が勝つのが当たり前といったセルフイメージを持った人が勝つということに気づいたのです。
 ひとにはそれぞれ、これがもっとも自分らしいという「セルフイメージ」があります。ボーリング、ゴルフのスコアもそうですし、数学が得意、英語が得意、人前で話すのが苦手、舞台にたつと緊張する・・・試合で勝ちたいなって思う人もいるし、当然勝つ、それが当たり前と思っている人もいます。金メダルを取る人、何をやってもうまくいく人は、それがもっとも「自分らしい」という「セルフイメージ」を持っているのです。
 そして、殆どの人がそれを変えようとは思ってなくて、また、変えることの出来ないものと思い込んでいます。ヒロは子供に勉強を教えてますが、数学が苦手と思っている子は苦手だから仕方がない・・・と思っていて、簡単で絶対解る問題でも、解けないと決めてかかっているから解けないのです。いつも子供には「苦手じゃなくて単に勉強をしていないだけ!やれば出来るし、きっと得意になる」と言っているのですが・・・(笑)大人でもありますよね?本番に弱いと思っている人はやっぱり本番に弱くこれは変えようがない!って・・・(笑)
 これは思い込みです、変えられます(きっぱり!)。しかも自分自身の望む方向に・・


ёどうでしょう?

セルフイメージで「痩せる」と言う方向に向かえばきっとあなたも.....
黒ハート



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


今日もあなただけにプレゼントがあります!!

あなたのお役に立てればと思っています。


コチラをどうぞ

当然無料ですわーい(嬉しい顔)

★もうあなたは太らない! 『これが究極のダイエット。』★



あなたの幸せを願っています。






脳内ダイエット?  No,7

またちょっと面白い記事を見つけましたので、

ご紹介しますね。

「脳内ダイエット」なるものをご存知でしたか?

正直、私は始めて知りました。

ご存知ない方のために簡単に説明すると、

様は「イメージ」する事のようです。

あるTV番組で若槻千夏さんが私のダイエット法としてこんな事を言っていました。

「300K/カロリーあるメロンパンを、私は『これは3K/カロリーしかないんだから、

絶対食べても太らない』って思いながら食べるんです他にもスィーツいっぱい食べたけど、痩せました」

専門家の方が「夜寝てる時に、脂肪が燃焼されて朝、尿と共に排出されるイメージを持ちましょう、

熱したフライパンの上に置いたバターのイメージです」と…

どうですか?

イメージするだけでダイエット出来るとしたら、こんな楽なダイエット法はないですよね。

実際に結果も出ているようですから、あなたも今日から挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか。

なんといってもお金がかからない(笑)

簡単に挑戦できる。

今すぐできる。


そういえば、その日自分が食べたものを書き記してダイエットに成功した人がいましたね。

その人の本は読んでいないのでコメントできませんが...

イメージする事は大切なようです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今日はもう一つ、ご紹介します。

これは、無料レポートです。

当然無料で読めますので、安心して読んでみてください。

あなたにとってプラスとなるレポートだと信じていますので

ご紹介させていただきます。


コチラをどうぞ
★努力しないでダイエット無理なく2ヶ月で10Kg痩せちゃおう★


あなたの幸せを願っています。


×

